2008年北京オリンピック!

北京オリンピックが開催され,毎日熱戦が繰り広げられていますね!

4年に1回のイベント,祭典の始まりはとーーっても豪華な幕開け!
初日から日本の柔道,水泳もがんばっています!

私もナンヤカンヤとオリンピックばかり見ている休日です(笑

早い方はお盆休みに入っている事と思いますし,暑い日中は時差が2時間の北京でのオリンピックはよいKill Time!

今までで参加国が一番多く,開催式の出席外国参列者が一番多かった北京オリンピック!
中国が世界から注目されているのが良くわかります。

この機会に日本の選手達にも,是非!日本をアピールして頂きたい!!オリンピックでもあるのかぁな・・・
と思いますね。

ガンバレ!!にっぽん!!!